リラクゼーション・フェイシャルエステサービス

リラクゼーション

 お母様の疲れたお体を癒やすと好評です。入院期間中いつでもご利用できます。

モールサミット
(低周波治療器)

モールサミットは、各疾病に応じたツボに電極をつけ、低周波パルス電流によるソフトな心地よい刺激を加え治療します。 
患部の痛みやコリをほぐし血行を促進させ自律神経の働きを活発にします。
マクターロイヤルクラウン
(全身医療マッサージ器)

マクターロイヤルクラウンは、脊椎を中心に首→背中→腰→大腿→ふくらはぎまで全身を気持ちよくローラーでマッサージすることで、
体全体のバランスを整え、脊椎から出ている様々な神経を調整し、健康な体づくりのお手伝いをします。
インブレイス
(全身複合温熱治療器)

インブレイスは、体に優しい赤外線と遠赤外線による温熱(60℃~80℃)で全身を包み、体のすみずみまで血行をよくして、
肩こり、腰痛から手足や腰の冷えまでをも改善します。
温泉に入っているような気持ち良さがあり、ゆったりとリラックスできます。

※おっぱいの張りが強い時にはご利用を控えて頂いております。


フェイシャルエステサービス

 お産で入院された患者様のお顔のお手入れを退院前に無料でさせて頂いております。
 産前産後で疲れたお肌をフェイシャルマッサージでリフレッシュ!!


 ※産後ケアで入院された方や一般の方のご利用も可能です。
  フェイシャルエステ。料金は3,000円です。

  完全予約制となっております。お電話でご予約願います。(0829-31-0461)

nnnnnnnnnnn
妊娠・出産・子育てという大変な
仕事を担うお母さんだからこそ、
時にはおしゃれをして自分を大切
にする時間も忘れないで下さいね。
お母様の笑顔こそが、子供の笑顔
の源ですよ。お母様のお顔のお手
入れを心を込めてさせて頂きます。

llllllllllll


 一般社団法人 日本エステテック協会(AJESTHE)
 AJESTHE認定フェイシャルエスティシャン
 AJESTHE美肌エキスパート®